一年中着まわせる!主役級デニムサロペット


今日は何を着ようかな?スタイリングに悩む日ってありますよね。
ワンピースもデニムパンツも飽きたし・・・
そんな時、1枚で主役になるデニムサロペットはいかがでしょうか?
春夏秋冬 季節を問わず着られるので一枚持っておくと何かと便利。

 


簡単にカジュアルスタイルの完成!


「お腹や太ももが入るか気になって、サロペットはちょっと・・・」
と敬遠される方もいらっしゃるかもしれません。
GOLD JAPANのデニムサロペットは、ゆったりサイズで大人気!
サイズもLLサイズから6Lサイズまで揃っています。


▲左から インディゴ6Lサイズ・ブルー4Lサイズ・ネイビーLLサイズ

着回しだって何でもあうので、とっても簡単!
インナーにTシャツを合わせるだけでなく、シャツを合わせても素敵です。

サロペットの上からコートやカーディガンを羽織れば、寒い季節でも大丈夫。
デザインがシンプルなので、コーディネートのしやすさも魅力です。

 


デニムサロペットで人気のテーマパークへ!


「動きやすいので、テーマパークへ遊びに行くときに来ます」
「あのキャラクターのコスプレに使います」
という多数のお客様の声もいただきました!
汚れても目立たないので、アウトドアにも大活躍。
今まで挑戦できなかった方もデニムサロペットデビューしてみませんか?


デニムサロペット LL-6L 6682257
4,980円(税抜)